ハンバーグって美味しい!大好き!!

大人も子供も大好きなハンバーグ
ハンバーグには基本のハンバーグのほかにも、たくさん種類があります。

お肉の種類を変えたり、お肉に混ぜる材料を変えたり、
ソースを変えたりすると、
色々な味のハンバーグが出来るんです。

みなさんはどんなハンバーグがお好みですか?

このサイトでは、もっとハンバーグを楽しんでいただけるように
色々なバリエーションのハンバーグの作り方をお伝えしています。

是非ご自分でも作ってみて、
ハンバーグを楽しんで味わって下さいね♪

ハンバーグ:ハンバーグの種類

ハンバーグってどんな料理?

ハンバーグというのは、豚肉や牛肉、鶏肉などのひき肉に、
・玉ねぎなどの野菜類をみじん切り(こまかく切る)にしたもの
ハンバーグ・こしょうとか香辛料
・たまご
・パン粉
などを混ぜてよくこねあわせたものを、
小判形や丸い形などに
まとめて焼いた料理のことです。

焼くだけじゃなくて、
味のしっかりしたスープで煮込んで
煮込みハンバーグ」にすることもあります。
ハンバーガーはハンバーグを野菜といっしょに、
パンにはさんだもの。
この食べ方はアメリカで始まりました。
こちらも手軽に気軽に食べれるので、
大好きっていう方多いですよね♪

混ぜるものを工夫すると、
いろいろなハンバーグができます。
ご自分でも作ってみませんか?
ハンバーグ


Powered by Movable Type 3.31-ja Copyright(C) 2006 ハンバーグ大好き! Allrights reserved.